鳥籠



カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosデッキレシピ有】ガンコンコン♪

昨日今日でずっと使ってたガンコンです
地区決でも使う気がないので晒していいかなと思いさらしました

タイトルカップ用なので他のタイトルと当たれば負ける可能性大です

回し方はいたって簡単
序盤は携帯電話でドローしながら手札を整える
手札が整って相手のレベルもちょうどいいころ合いになったら
焼メタをはがす→オール六点→足りないのをガンコンで補う→全焼却
をして相手の盤面を裏にして打点を削りにかかるだけ
焼き三減はキャラの場合だと耐久が2~4なので楓やバッキーでおとしてくださいな

一応入れたいと思ってる候補は
・祭事実行破壊委員長「時雨亜沙」
・三枚目、四枚目の罰
・三枚目の凹む
・二枚目のR良子
対戦してるときに上のがあれば勝てた試合とかありました(とくに四番目)

Rの良子は個人的に評価していてオール三点がレベルアップするだけで勝手にリカバリーして、更に5~7点のアタッカーになるとても打点稼ぎに協力してくれるしと優秀な子なんです

あと魚についてですがいると思います
携帯電話ループで割と簡単にハンドが確保でき相手の攻めるタイミングを一回つぶせる点で優秀だと思います
相手が序盤強いデッキだとこれでしのいだりもします
そういうデッキは流石に後半になったら捨てますが

あんま回してないうえに作ったのが一昨日という残念クオリティ☆なので厳しく評価してください

皆さんの厳しめの評価をガンガン待ってます

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ  デッキを診断してくれる人を待ってます 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/08 02:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。