鳥籠



カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お前はなんでも鑑定団かwwww【WS】

今日はまほう屋神戸店でWSの大会があったんでエーリアンと二人で行ってきますた

行ってみると嫌いな奴が数人いましたがゼネさんとかいたからエントリー

形式はスタン
デッキは直前にエーリアンと交換してバール使う予定だったけどおめかしに変更

一回戦:?:ハルヒ
相手長考しすぎwwwww
10分切った時点でおれLv0とかwwww
三十秒きった時点でクロック差で勝ち


二回戦:ゼネさん:超電磁砲
相手だだ通る
でもリフレ後にパワー押しされて負け
×

三回戦:ビッキー二号:AB
タイトルの人なんか白い手袋してたからそう思った
対戦中鑑定の音楽頭に流れてワロリッシュwwww
相手弱すぎワロッリッシュwww
徐々に盤面とってくと相手は苦しんでいくマジワロッリッシュwww
今日ほど楽しいことはなかったなあ(笑)
勝ち

四回戦:?:エーリアン(宇宙人)
スパイラル打ったら三枚クライマックスでワロリッシュwwww
負け

くそう

でもマナー悪すぎうるさすぎ○ね

でも大会の参加が一パックなのはイイと思う
でもそんだけだね

それではー

登録タグ: WS  大会レポ  他人のデッキ超つえー  イっちまいそうだ←  なんでも鑑定団 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 02:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。