鳥籠



カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おひさささ

どもどもです

ずっとディスガイア4プレイしてたから更新止まってましたッス

やっぱりディスガイアはいいですね
このためにPS3買って正解でした

ストーリーもギャグのテンポもよくさらに次回予告も毎回面白いですね
まだ7-4で止まってますが

これはWSのエキストラにも期待ですね



話は変わりますが最近墓地BFを作り一人回しだけですがずっと回してました

わかったことは思った以上に難しいことですね
ワンキルのパターンが多過ぎて考えるのが大変
デブリみたいなバックの薄いデッキタイプには割と勝率は良さそうですがヒーローみたいなバックの濃いタイプにあたるとプレイングが試されそうでちょっと面白そうです

まあまだ対人戦してないんで何ともですが

登録タグ: WS  遊戯王  魚強(イワシ)  墓地BF  ディスガイア4 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/15 12:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。