鳥籠



カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は大会やったんか

ということで久しぶりにwsの大会にでてきました

場所はホビステ

レポでも

使用デッキはAB

一回戦 後輩君A 青単エヴァ

Lv0から三体展開&CXでソウルビート
ここでLv2に相手がなる
そのまま天使ちゃんビートで勝ち


二回戦 ハルさん DCまひる軸

お互いソウルビートし続け打点が通る
しかしこっちがCXを三枚引き打点が通って負け

×

三回戦 マサさん ブラロク

一回戦同様ソウルビートをするが相手ちょくちょくキャンセルするそのままLv3のデッドマスターで打点通されて負け

×

四回戦 忘れた ミラー

お互いなんか同じカードしかださないwww
五段さんクロックにおいて音無を相打ちにとる
返しのターン音無でLv2天使ちゃんにアタックされたときキャンセルして五段さん効果相打ち
浅はかなり2回うたれたりしたがオール三点ブリタニアで勝ち



ここで終了

終わったあとエーリアンと炉の人とご飯
松屋うめえ

登録タグ: ws  松屋うめえ  松下五段TUEEE  天使ちゃんマジ天使 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/05 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。