鳥籠



カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんというか・・・イイネ!
キャラクタースリーブコレクションに「魔法少女リリカルなのはViVid」が参戦!
「魔法少女リリカルなのはViVid」がキャラクタースリーブに参戦!シリーズ第4期からヒロイン4人のスリーブを同時に発売です!美少女TCG「アクエリアンエイジ」への参戦を記念しての同月発売!2月25日(金)には構築済デ...

ども名字がヴァンガードのとある人と一緒でへこんでいるからあげです

スリーブの記事について書けと言われるとあれですねとてつもない行数かけそうですがまあ簡略



今回の奴は藤真絵のVIVIDのスリーブですね

まあたぶんまた藤真絵ってだけで各種4個ずつぐらい行くんでしょうけどww



ぼくはスリーブの数だけデッキを作りたいと思う主義の人なんですがなにしろそんな事をしたら破産しちゃいますので抑えてます

その割にスリーブだけは毎回新商品の案内がくると店員の人と一緒に気に行ったのを二個ずつ行く買っていくのでどんどんたまっていきます。

たぶんスリーブだけで1万は軽く(だいたい百個ぶんくらい)使ってると思います



いつも使っているデッキのスリーブは
chaos
神奈:化け物語のするが
明日香:FAの千堂→こばと
リアンノン:シルバーブリッツの沙耶→エルシィ
WS
バール:こころちゃんとシャロ
小恋:ミルキィのサプライのピンクの奴
コーデリア:ミルキィの金銀の奴
シャロ:ミルキィの横向きの奴
エヴァ:フライアブルハート
嫁デッキ:小毬の初期の奴
VS
ARIA:小毬さん
ブルーローゼス:伊波さん
パヴァーヌ:ホビステの
DM
火の鳥ビート:あきたこまち
遊戯王
カラクリ:スカノヴァ
QDW:ユイの最新ver
BF:化け物語の羽川さん
インヴェルズ:あずにゃん(緑)
インフェ:アメショー
ラヴァル:シエン 予定
Xセイバー:カンカンのおまけ(紫)予定
天使:さらっとした天使ちゃん
魔轟:姫歌ちゃん 予定
ドラグ:金銀んの明日香

こんな感じかな?
改めて見るといっぱいデッキ持ってるなー
すごい疲れた


基本はWSやchaosはキャラスリにKMCの柄つきの外スリをかぶせた二重スリーブにしている

遊戯はキャラスリなら↑のと同じにしてる(基本3、4重)

スカノヴァとかの奴はスカノヴァの上にアクラスのぴったりその上にイエサブの縦91,5の奴の上になるべくブロッコリーの外スリをかぶせる

一応理論上12重まで行ける

十二重にしたマジキャットくんは僕の相棒です

長々と書きましたがここまでで

でないとあしたがががが

登録タグ: かきすぎたー  多重スリーブ  長文注意  ブロッコリー  アクエリアンエイジ  スリーブ  魔法少女リリカルなのは 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/21 02:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。