出さんのブログ

試しに登録してますー

ますー

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年10月14日]
主人、公……?(0)

[2011年09月26日]
買わざるを得ない(0)

[2011年09月16日]
これは買おう(0)

[2011年09月08日]
可愛らしいキャラ(0)

[2011年09月08日]
しょんぼり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DAー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ベム「明日から本気出す」
キャラクタースリーブプロテクター世界の名言第7弾発売決定!
美少女ゲーム「CLANNAD」から、ヒロイン「古河 渚」のセリフをプロテクターにプリント!制服ヒロインのスリーブに合わせて使っても楽しめます!TVアニメ「妖怪人間ベム」から、主人公の悲痛な叫びを名言スリーブに!人...

昔はこのセリフのせいで再放送できなかったりもしたはずだけど、今は一周して大らかな時代になってるのかな。
何年か前にやってた新ベムでは井上和彦がこのセリフ言ってた気もするし。
作中の名ゼリフだから作品名が書いてあるのはわかるけど、無い方がデザイン的にはインパクトある気が。
むしろ、表面?カードの表側の下の方に書いてあると、妖怪人間ベムTCGみたいでいいんじゃないかな。誰得感がハンパないけど。

明日から~は小さいセリフが全体的にいまいちな印象。
よく知らないけど、これってこういう使い方する言葉なのかな?
個人的には、前に言葉が無い方が重みというか深みがあっていいと思う。

この学校~も、元ネタ知ってると素敵かもしれないけど、これだけだと爽やかな言葉ってだけなんで普通な気が。
嫌いじゃないけど、良くも悪くも普通な感じ。


ところで、3DSみたいに立体に見えるスリーブガードとかって出来たりしないのかね。
目疲れそうだけど。

そんなこんなで、疲れたから明日から本気出す。

登録タグ: 闇に隠れて生きる  俺たちゃ  ブロッコリー  サプライ関連  なのさ 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/28 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。