T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
第1回大阪礼祭結果

本当に昨日は楽しかった(。・ω・。)

《祭》という意味では大成功ではないでしょうかね

私は朝とりあえず安定の寝坊スタートから始まりましたw

いや~もう焦りまくり魔クリスティーでしたね(。・ω・。)

10時前に到着したが、会場が開園していなかったためある意味助かった

とりあえず学園メンバーと合流しネオスタンに出場。参加人数は40~50くらいかな?夕時雨のオルタナ・エステルを使用

しかしまさかの1・2回戦とも学園メンバーと闘うというジャッジキルをくらう

その対戦具合を見て笑っていたジャッジがいた所をみるに、どうやら私ははめられたようだw

仲間を踏みだいに3回戦に上がるも事故って死亡。殴れないターンがくると高確率で死ぬよね~(´д`)

4回戦に勝利した所で全試合終了だったかな?。正直覚えてないわw。

私が階段潰したからかw

結果オポ差で4位(´д`)ユーボーが3位だった

ユーボーめ!!

次にタイトルカップのテイルズに出ようと思って参加費300円を出そうとするが,財布にお金がないw

どうしてこうなった!?(´д`)

朝慌てて来たから財布の中身を満足に覚えていなかった罠かw

今から金下ろしに行っていれば参加に間に合わない

トホホ~と思っていると私のデッキを買い取りたいと言うプレイヤーに出会ったw

バカな!!

しかし、よほど私の完成度の高いデッキが気に入ったらしく2000で裁きました

そのデッキを使った彼がタイトルカップのハーツで2位。

そのあたりから私にデッキレシピのアドバイスを求める声と私のデッキを買い取りたいと言い出すプレイヤーが続出したため、私はいそいそと自分のタイトルカップに出場しました(´。`)

投げ売りされていたテイルズで作ったデッキで出場。参加8名w

WSやタイトルカップと時間がいろいろ被っていたから純粋プレイヤーはこんなもんか

久しぶりに会うプレイヤーの方々とたくさん話が出来て楽しかったな~(。・ω・。)

結果は2勝1敗で3位。やっぱりパスカル多かったなー。1人純粋リトルクイーン使いがいましたが、あのデッキはなかなか楽しかったです(。・ω・。)

良いデータがいろいろとれて、《祭》は私にとって非常に有意義な1日になりました

優勝出来なかったことが悔しくないと言えば嘘になりますが、本番に勝つための大きな収穫と思えば、まだ納得です

各タイトルのデータも見切れたので、私的には今年も全国が見えてきたぜ(。・ω・。)と思える1日でした

最後に今回《祭》を開くにあたっていろいろ尽力を注いでくださった関係者各位にありがとうございますの一言を私から贈らせていただきます

本当に昨日はありがとうございました(^^ゞ

楽しかったです(。・ω・。)



登録タグ: ヴィクトリースパーク  ユーザー主催  大阪礼祭  大阪市立ヴィクトリースパーク学園 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 14:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2011/05/15 21:59]
ネオスタンは80ぐらいいたよ
標準のアバター T・K さん [2011/05/16 10:57]
そうなんや(゚_゚;)