木を見て森を見ず

残念なプレイヤーが切磋琢磨したりキャッキャウフフしたりするブログ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年03月27日]
予選参加しました(0)

[2011年02月21日]
週末の大会(0)

[2011年02月18日]
暗黒卿開封結果(0)

[2011年02月18日]
マーメイド試作(0)

[2011年02月05日]
公認参加しました(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
常時
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドリブラ

前の日曜に秋葉原一刻館で最終予選参加しようとしたら0回戦落ちでした・・・。

最近調整していい感じに出来たドリブラデックでも。

魔剣姫ドリブラ 3
マグネティック・レディ 3
トロール岩窟戦士 3
マッドマックス 2
ザッハークの独眼蛇 2
髑髏の騎士 1
レディ・アルストロメリア 1
トロール巨蟲騎兵 1

ダークエルフ暗殺部隊 3
エルフ森林警備隊 2
ホブゴブリン用心棒 2
ナイトシェイド 2
ナノティラヌス 2

魔剣クラウソラス 3
魔剣クリシュナ 3
魔剣ジークフリート 2

デッド・ホール 3
テラー・ハンド 2
ブライアー・ピット 2
サンド・カーテン 2
アンラック 1
メルト 1

妖精の輪 3
吹き抜ける風 1

ほんとは森林警備隊3にしたかったんだけど2枚しか見つからなかったんだお・・・。
回してみて割と使いやすかったです。クリシュナが肝かも。トロールが意外としっかり仕事してくれるのが良かった。攻撃対抗をアイアンフェンスとも悩んだけどデドホ3なので現状テラーハンドに。デドホがナノティラヌス以外全部引っかかるので3枚で足りなく感じることもw
アペンドセットが出たらグリングルの大戦槌も候補に入るのでまた調整が必要かも、メルト増やしたい気もするし。タノシミダー

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:デックとか投稿日時:2010/11/22 15:16
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。