ドロソPマスターを目指して

福岡を拠点に活動しているシュウです

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】WGPin博多地区大会レポート!!【Chaos】

武士の手違いで名前が「えもん@量産型」になっとるが;;;
お疲れ様でした!


1日目 chaostcg
ネオスタ
使用デッキ このみ

一回戦 オーガスト RR麻衣
マリガンスタート パートナー一枚
ドロー パートナー アタックドロー パートナー

15点 スルーで(・∀・) 10点 スルーで(・∀・)

勝ち(ぇ

二回戦 このみ

パートナーがボトムの一個上と手札二枚
(・∀・)

一枚あればうたたねで勝ってた(-_-;)
負け


WS 化物語 タイトルカップ
使用デッキ 俺のあららぎぱくっちゃやーよ

一回戦 勝ち

二回戦 負け

三回戦 勝ち

四回戦 勝ち

五回戦 負け

あぼん


トウカさんの家いってフリプ!
ハオマさんのエヴァに教祖ミルキィで破竹の10連勝!!!
さすがに環境遅れのエヴァにはもう負けん><
エヴァよりシャナのが強いしなぁ・・・
シャナとやっておけばよかったと一敗ラインでみかけた時は後悔した!


その後化物語にも大幅勝ち越し!



フツカメ
WS ネオスタ
使用デッキ 小林オペラと雌奴隷たち

○ 一回戦 ハルヒ 青タッチ赤宇宙人

当たった中で一番うまかったかな!
キャンセルがお互いにありまくりで時間切れ
相手ターンだったからなぁ 素で気づかんやったwww

○ 二回戦 なのは 青単夜天はやて

回復されまくった!
ソウルhow muchポインツ!?
オペラでソウル上げて通して勝ち!

○ 三回戦 なのは 赤黄フェイト

熊本二回戦で当たった人!どや顔でABは調整しました!って言われたので嘘か推理を探偵らしくしたら勝ちました(うそ

○ 四回戦 ダカーポ 赤青生徒会
木琴対花畑になるのわかってたからソウルゲー!読み当たってソウル先に通してた俺の勝ち!

○ 五回戦 ペルソナ 黄タッチ赤ジュネス

圧倒的情報力!しゃくって勝ち!
情報アドの大切さを皆に見せつけた!
勝負の世界なんでということでごめんなさい!!!!


○ 最終戦 舞姫 黄緑タッチ赤青エレメント

パワーライン高すぎだろwww
しかも全員アンコールとかwwwふざけろwww
回復量が唯一のアドバンテージだからソウル優先でネロでアド取り続けた!盤面はアンコールで絶対空けない!
最後はオペラでソウル調整して勝ち!


結果 全勝で全国!

雌奴隷をいかしたオペラさんの鬼畜さが光りました!

正直な話当たり良すぎだよね(-_-;)

全国頑張ります!




リベンジ、待ってるんで(・∀・)

カーナビくん、うどん待ってるんで

蓬莱さん、うなぎ待ってるんで


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 777 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/17 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 べあとリーチェ さん [2011/10/17 22:00]
やるじゃん
アルド♀ ロード さん [2011/10/18 08:31]
おめでとうございます!
標準のアバター Japan さん [2011/10/18 18:07]
おめでとう。そして、おめでとう。
私服もきゆ ユウキ さん [2011/10/19 04:57]
おめでとう!
全国頑張りましょう!!

あと前日は飲もうw