ドロソPマスターを目指して

福岡を拠点に活動しているシュウです

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多とほかの結果を見た感想

相性がある以上ある程度ふみゲーになるのはしょうがないですね。


メリハリが大事って奴ですね



全体的に今回はNavelが出てカードが手に入りやすく初回だったこともあってNavel多かったねー

VAで最後の方まで良く残れたと自分でも思う

環境知らずにでて2~3試合で八回ほど魚撃たれてあんだけできりゃ充分でしょ。


知弦みたいな一強環境ではないんで読むより自信のあるデッキで行った方がいいかと!


VAで勝つたんびになんか色々あおられましたがね^^^^


とりあえず5-2でした

使用パートナー:TD渚

イカロス○
冥夜○
小鳩○
Rioのろりっこ×
夢子○
夢子○
夢子×←後デッキ相手1枚だったのに魚^^^^^^^



PS:Navel爆ぜて、VAでがんばった俺を褒めて。

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/06 07:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2011/06/06 14:08]
ラストの3連夢子がやばいww
お疲れ様でしたー!