ドロソPマスターを目指して

福岡を拠点に活動しているシュウです

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もしもスタンを作るなら

俺は激戦断金リアンノンが強いと思う

相手のパートナーが強いので草壁でいいし、フレンドもでかいのであれば激戦→断金 軽く打てそうだよね・・・

夢のような光景じゃ得られないものが得れそう
藤枝断金も充分強いかも


とりあえず俺は魚より断金が強いと思う



とりあえずスタン作るだけ作って見るか。

PR回収したいから、ただそれだけのためにwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/14 20:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら れおん さん [2010/12/14 22:59]
ついにシュウさんもスタンか

おれも頑張れるだけがんばってみます
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/12/15 01:37]
俺は魚と違って自分のキャラが全部裏だと使えないから微妙ですね