ドロソPマスターを目指して

福岡を拠点に活動しているシュウです

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スパーリング

とりあえず萌将伝のプール把握してねえええええええええええええええ


死んだ方がいいorz




こういうときってヴァイスとかやりたくなりますよねw


俺はマリカーとポケモンに逃げてます





全国やばいだろjk・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/06 23:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/12/07 00:39]
今日天神行く予定なんでよかったら調整付き合いますよ(^ω^)
萌将伝は2パターンデッキ作りますた
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/12/07 01:00]
> フーリさん
明日の夜にでも時間があえばb

> ちーと
何時ごろ?
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/12/07 01:07]
18時からFBでショップ大会もありますし17時半くらいに行く予定っす
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/12/07 01:29]
じゃあそのぐらいにFBいこうかな
神園いくさ ユウ さん [2010/12/07 01:47]
>ちーと
FBのショップ大会は18時半からだぜ

俺も明日天神行くずら
一応萌将のカード入れてネオスタン華琳組んでみたから回そうず
暁よみな 豆狸ちーと さん [2010/12/07 01:56]
> ユウさん
 
そーなのかー
 
僕タイトル用なんで手加減してくだしあ><
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/12/07 12:36]
> ユウさん、ちーと
じゃあ18時ごろFBかな