信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos,VS,VG】なんかデッキ案が閃かない・・

こんばんわ~。
まさか同じ日にもう一回更新するとは思ってなかった。

前回の記事でWSの事書いたから、今回はChaosとVSとVGについて書こうっと思います。


【Chaos】
一番迷走してるTCGっす。いや、まじで。
ニトロカップ頑張りたいけど、今の自分の構築じゃ梨深に勝てるビジョンが見えないんすけど。
一応焼き重視で考えてるんだけど、う~ん微妙・・・七海使うこと前提で考えてるのは原因なんだが。
こんな感じでニトロのデッキ作成が中断してる。
中断してる間にシュタゲがいつのまにか発売したからさらに訳分からなくなってしもうた・・・

Augustはもっと迷走してるっす。
あまりの迷走っぷりに、Augustタイトルカップ一度も出てないし、今週もでれそうにない・・・
デッキ事体はFORTUNEメインで組むことしか考えてない訳だが、パートナー誰にしようって段階からデッキ作成が止まってる。
Navelもver1.0の状態で止まってるから、正直まともに戦えるデッキが一存(てか、真冬)しかないな。
モチベはあるけど、一向に手が進んでない状態。
Chaosガチ勢はどこいったんだか。

【VS】
Chaosと違って、方向性見えてるのがVS
地区大会は、ヤミカン軸使うことは確定。
だが、地区土曜ToLoveるカップ参加できないのが非常に悔しい。
ちなみにハーツ同士のミラーを以前あるふたりと回したことあるんだけど、どちらも3戦全敗×2というダメっぷりを発揮してますわ。
ハーツはデッキ回すの好きだけど非常に勝率悪いんだよなぁ。

あ、あと今更だけど、先週ロウきゅーぶ!全話見たっす。
全話見た → よし、VS発売したら智花単作るか! という流れになってしまったので、発売したらシングル買いで智花だけ購入してデッキ作るっす。
智花スリーブもまだ売ってる所があって助かったわ。

【VG】
アニメ毎週見てるっす。
回りもVGやってる人が増えてきてる。
だが、デッキ自体は未だに持ってない・・
最初デッキ作るなら、オラクルかなぁって1弾発売の時から言ってるのに、結局購入しないで時が流れてる。
バミューダ△のエクストラが発売したら、ワンチャン?いや、うそだな。


とりあえず、Chaos,VS,VGはこんな感じ。
今までの地区大会は、VS切ってChaos優先にしてたけど、今回の地区はスケジュール的にChaosよりVS優先かな。
ただ、いつまでもChaos放置したくないから、どこかで真面目に組まなきゃ。


次は、MTG,プレシャス,アクエリについて書こうっと。

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  VS11月ショップPR回収したい・・  やべ、ユースティアもインストールした状態で放置してる・・ 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/13 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。