信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日19日HATWさん主催の大会スケジュール

タイトル通りの単なるメモ代わりです。

っていうか、DCⅢ公開カード中は、tocage記事更新するって言っておきながら、結局1週間で止まってしまったな・・・
twitterでは、毎日11時頃にはDCⅢの事つぶやいてるんだけどね。


5月19日HATWフレンズ戸塚大会スケジュール。


[WS]
10:00 ゼロの使い魔F大会
11:30 ゼロの使い魔F大会
13:00 ゼロの使い魔F大会
14:30 ゼロの使い魔F大会
16:00 5月ショップ大会
17:00 5月ショップ大会

[VS]
12:00 5月ショップ大会
13:00 パパ聞き!大会
14:00 パパ聞き!大会
15:00 5月ショップ大会
16:00 ジャパンカップ
17:30 5月ショップ大会
18:00 5月ショップ大会

[VG]
14:00 5月度ショップ大会
16:00 トライアル大会


WSは、葵のPR全力回収したいから、ショップ大会は参加する。
てか、なかなか大会参加できなくて思うように集まらないから、5月ショップPRトレード出来る方は、地区大会の時とかで会えたら、ぜひお願いします!

5月ショップPRに限らず、葵のカードなら何でもいいですよ。
もちろん音姫でも、まどかでも、真冬でも・・・

あと明日は、ゼロ使4回あるけど、参加どうしよかな。
新規EXは買ってないけど、一応ブースターのパーツだけでデッキ組めなくはないけど・・・
どっちかというと、午前中はDCⅢやっていたい気分かな。

VSは、WSのショップと被らない時間帯の大会には参加しようかな。
パパ聞き持ってないけど。

ではでは、明日行く人宜しくお願いします。


PS
全ては、0回戦落ちを回避してからが本番だよな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1135 番目の読者です。


テーマ:VICTORY SPARK投稿日時:2012/05/18 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター せりあど さん [2012/05/18 23:34]
コメ失礼します~

フラグ過ぎる(笑

大会進行助けてあげてくださいね^^