信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今回の地区に参加できるかは神のみぞ知る。

ひっさしぶりにtocage更新や。
こんばんわ~、お久しぶりです。
tocage記事書いてなくてもカード自体はやってますよ。
大会出没頻度とことん減ってるけど。(主に寝坊という理由で。)

さてさて~、久しぶりだし何書こうかなって思ったけど、とりあえず先に地区大会について。
以前のブログで、仕事で今回の地区大会参加できない可能性あると書きましたが、なんとか日曜なら参加できるかも?な状態です。
土曜日は確実に無理になったけど、日曜出社は土曜の仕事進み具合って所かな。
緊急バグで当日呼び出されたら無視やな。


地区大会参加できないから、権利書が掛かってる大会とか積極的に参加しなかったけど、参加できる可能性が数%上がったので、地区大会まで残り少ないですけど、一応デッキ調整していこうと思います。

っと言うことで、こっから先は自分の各TCGの状況について書いていくかな。
ぶっちゃけここまで書いてなんだけど最近アクエリしかしてないし。


【WS】
Rewrite発売したけど、アクエリなのはVividと発売日が被ったから本当に余裕なくてスルーした。
当初Rewrite発売が決定した時点では、発売日までにゲームやってモチベあげるつもりが、なのはと発売日被ったから切り捨てた感じww
インストールまではしてるから、休みの日でも少しづつやって行きたいんだけどね。

地区大会はWSネオスタは、恐らくDCで参加すると思う。てか、他タイトル一切調整してないし。
フリーで回してる感じだと、手札切れの心配はないけどどうもコスト面で不安が残ってるかな。
リフレ時にコスト少ない→キャンセル率低いって感じもあって、結構Lv3素通り負けがあって怖い・・・
いつだったか池袋のショップ大会に参加したことあったけど、4試合中3試合がLv3の0から自分のターン回ってこないでLv4になって負けてるしね。
手札にLv3とか木琴抱えてる状態で負けるとか勘弁や。
しばらく課題としては、圧縮率意識しながらプレイって所かな。


次はChaosとVSとVGについて書こうっと。
目標は今月tocage5回は更新する感じで。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  温泉麻雀TCG合宿お疲れ様←今更だけど。  カードしてるイメージないと言われる日がくるとは。 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/13 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。