信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
七海が公開されたから、Tocage再開

おっひさしぶりです。ブログ更新2週間くらい放置してました。
まぁいろいろ忙しいんでタイトルに再開とか書いておいて、またすぐ更新止まると思うけどね。
(Twitter見てると、とても忙しいそうには見えね~よという突っ込みはなしでww)

さて、前置きはこのくらいにして、ChaosTCG今日のカード
七海公開されたよ~ひゃほ~い
いや~もう10時半頃HPで公開されてるの見て、テンションMAXっすよ。
twitterのつぶやきとか暴走してるしねww

最近だと俺=真冬パートナーになってるけど、元はといえば七海目的でChaosTCG始めた感じだしね。
まぁAugustタイトルカップを除いて、地区大会で七海か真冬以外使ってないけど。

2009年3月ChaosTCG発売
  ┃
  ┃七海パートナー
  ┃
2010年2月生徒会の一存真冬ドラマCD発売
  ┃
  ┃真冬パートナー
  ┃
2011年7月現在

・・・真冬使ってる時期のほうが長くねwww
もしかして身内で俺が七海使ってるの覚えてるのって町田メンバーくらいか?
あるカードにエラッタ掛からなければ今でも七海スタン使ってたんだろうけど。

と言うわけで、次の地区大会Nitro+カップはもちろん七海パートナーで行きます。
どの七海にするかは発売してから考えるわ。
つうか冷静に考えたら今日の七海をパートナーにするの難くねww

あと、ディソードの絵柄が七海だったのも俺得だったwww
でも個人的にはカード効果だけみたらデッキ採用は低め・・
俺はノアⅡとかアベンジ派かな。
カードプール全て見てからその辺は考えることになると思うけど。
絵柄補正でデッキに入れるならゲロカエルんと合わせて使うわ。

・・・まぁともかく例によって七海無限回収するんで、トレードお願いします。
つうか、金曜フラグ買いとか行けそうにないんで、誰か俺の代わりに大量に買い込んでくれないかな?

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/06 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。