信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのは関連なら買っちゃいます。
ブシロード ストレイジボックスコレクション第10弾が登場!
■カードの収納に大活躍!ブシロード ストレイジボックスコレクション第10弾が登場!●『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』よりオフィシャルイラストをデザインしたストレイジボックスが再び!随所になのはとフェ...

リリカルなのは The MOVIE 1stとユースティアのストレイジが7月30日に発売するみたいですね。ついでにそらおともか。

その前の週には、なのはのスリーブ3種類でるし、なのはシリーズのグッズ買ってるだけでどんだけお金吹っ飛んでんるんだか。

スリーブは各3~4個ずつ買って、ストレイジは、なのは3個とユースティア2個買う感じかな。

スリーブはさすがに使っていないやつが山積みになってるけど、ストレイジはなんだかんだで全部使用してるから、買って損はないはずだ。(、と心の中を無理やり説得させるww)

大丈夫。以前発売したアクエリPRが付録されてたなのはVividのストレイジじゃないんだから、そこまで一気にお金が吹っ飛ぶこともないはずだ。
アクエリのPR欲しさにストレイジ4種類×4個=16個買ったしね。

今はブシの地区大会に忙しい?けど、終わったら今度はアクエリなのはガチ勢に戻るから、なのは関連のグッズが増えてモチベがよりあがれば問題ないはず

って、そろそろChaos:headもAugustもでるんだよな・・・やっぱお金不安になってきたww


PS:
なのはの事書いてたら思い出した。
今日は藤真先生の誕生日だ。

登録タグ: ブシロード  サプライ関連 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/22 20:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。