信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰か七海無限回収にご協力を・・・・

なんかtocage見てたら、Chaosニトロのカードリストが上がってるとの事だったので、自分も確認してきました~。

てな訳で、リスト見た感想。

デッキ作りより先に七海無限回収が優先だなwww
SRで七海があるとか知らなかったしww
まじ俺得!
とりあえず、しばらくはU以下の七海をさっさと3桁以上回収して、SRはパックから引いた人からトレードかな。
ディソードは高くならない内に買占めたいが本音ww

さて、パートナー選びなんだけど、う~ん耐久3補正の七海来なかったか・・・
過去の七海もすべて耐久+2補正が最高なんだよな・・・
耐久+3補正の七海があるなら、一存カップと同じようなパートナータワーデッキ作ってたところなんだけどね。
まぁいいや。最初は元々D七海にするつもりだったし。

っとここまで七海の事しか書いてないから、他の感想でも。

誰か刀剣破壊トレードしてくれ~~~~
シュタゲメインにはならないから、選択の代償とか無理なんで・・
デッキに刀剣破壊を採用するかどうかはともかく、デッキ作りの幅少しでも広げたいしね。

ちなみに今頭の中で作ろうとしてるデッキは、カオヘ単とかシュタゲ単ではなく、完全に混合型っすね。
なんかカオヘとシュタゲしか話題にないけど、Nitroは他のタイトルもあるんで~。
パンプ星来や今回の拓巳を採用できないのは辛いけど、それ以上に過去のカードも色々検討中って感じかな。
まぁいずれはギガロ単も作るけど。


さて、カードリストも確認したし、明日のフラグ買いどうするかだな。
誰か明日俺の代わりにフラグ買いをしてきてくれませんか・・
店員にただ「七海全部」の四字熟語言ってくれればいいから。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/07 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。