信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アクエリ】カードゲーム感謝祭行ってきました。

かーぼんさん、大丈夫。俺のほうが感謝祭の記事書くの遅いwww
という訳で前回の記事続きで、5/29(日)池袋カードゲーム感謝祭について書こうと思います。

前日から友人4人呼んでカラオケで朝まで過ごして、カラオケ後はマックで時間潰して、7時30分にサンシャインにつくように移動し、入場列に2時間くらい並んで、無事来場特典確保。

ちなみに呼んだ友人はアクエリもリセもやっていませんww
来場特典や藤真さんサイン抽選の確率を少しでもあげようとご協力してもらいました。
まぁ見た感じ10時に会場についても入場特典手に入ってたかもね。

物販では、先行販売のアクエリなのはViVid、なのはForceのプレミアパックを購入。
さらにノリでスマイル☆シューター、ファントムブレイカーまで購入。結局全部買っちゃってるしねww
普段ならなのはだけ買って終了なのに、イベント会場だとなんか余計に買っちゃうんだよね。

さて、なのは開封結果だけど、なのはForceからサインがでました~。
まぁ自分が引いたんじゃなくて、サイン引きの強い友人が自分の代わりにサインを引いてくれただけなんだが。
俺の力じゃサインなんて引けないわww

残念ながらVividの方はサイン当たらなかったので、通常販売したらシングル買いで購入しようっと。

で、カードゲーム感謝祭での自分の一番の目的、「藤真さんサイン会」。
サイン会当選確率10分の3。
5人分全員はずれ・・・
・・・俺の一番の目的が無意味になった~~~。

うぅ仕方ない。また、サインもらえる機会あったら頑張ろう。
この後は、ひたすらなのはのPRを求めて、アクエリのランブルに参加。
ヴィヴィオ軸、アインハルト軸、コロナ軸、リオ軸を交互に回してました。
中でもキャストが発表されて、勢いで作ったアインハルト軸だけど、アインハルト使った試合全部、覇王断空拳オーバーキル勝利とか意外にデッキが回って良かったかな。

最後にSANさんとかーぼんさんと合流し閉会式までいました。
抽選会中は完全に爆睡モード。
目が覚めたら、目の前のSANさんが景品のなのはVivid1Boxを持ってたwwおめでと~。
閉会式での発表会では、リセで9月に穢翼のユースティアメインのオーガスト3.0がでるよ~っていう情報が公開。
ChaosTCGと時期が被りそうなのは気のせいか・・・
アクエリは特になかったな。

こんな感じで感謝祭終了。
感謝祭後、SANさんとかーぼんさんとで池袋カードショップ回ろうっと思ったけど、もう自分おじさんなんで、体力残ってなかったので断念。


さて、次のイベントはブシの地区大会だな。
頑張ろう。

登録タグ: アクエリアンエイジ  リリカルなのはViVid 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/06/01 12:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。