信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑誌はおまけで、付録のPRがメインだよね。+Chaos雑記

今日は横浜フルコンプに行って、Chaosフレッシュカップの様子を見てただけでしたwww
そんな仕事帰りに都合よくChaosデッキなんか持ち歩いてる訳ないじゃん。
大会時間も間に合ってないしね。
仕事終わるのが最速18時だから、やっぱ平日大会参加は厳しいな。

さて、一応環境どんな感じかなとフルコンプ行ってみたら、予想以上に知り合い多すぎwww
参加してた人の使用デッキ見た感想は、まぁNavel多いすね。
発売したばっかっていうのもあるけど、やっぱNavel使いやすいのかな。
逆に知弦やイカロス(てか、そらおと)がいなかったのが珍しかったかな。

自分も一応Navelのデッキは作ろうとしてるんだけど、めっちゃ迷走してます・・・
やりたいことは決まってるんだけど、どうしても盤面がうまく決まらなくてね。
パートナーもこの子使ってみようかなっていうのがあるんだけど、SHUFFLE!のキャラじゃないっていうのがネック・・・。
最初はやっぱりSHUFFLE!のキャラをパートナーでいきたい。
まぁニトロとかAugustが控えてるからNavelはほどほどにするんだけどね。

結局今日は、ゲマズで娘Type4冊買って、アクエリPR抜き取って、残りの雑誌は大会に参加してた人達にほうり投げる作業をするためにフルコンプに行ったんだろう。


PS
Twitter最近つぶやくようになりました。
アカウント自体は去年から作ってたけど、ずっと放置してたしね。
めっちゃどうでもいいことばっか呟くだけだけど、良ければフォロー宜しくお願いします。
アイコンのキャラ分かるひとは友達登録もよろwww

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/06/03 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。