信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構築は、スタンのほうが何倍も楽しいと思います。

みんなのブログ読んでて気づいたんだけど、次の地区大会のレギュレーションWS、Chaos、VSどれもネオスタンダードっすか・・・

さすがに残念っすわ~。

WSは、スタンのデッキ1個しか作ってなかったから、そこまで辛くはないけど、作ろうとしてたデッキがスタン仕様ばっかだから、若干作る気なくなったかな。

劇画ショック+早朝訓練のソウル型
相手CX思い出型
そうじろう&かなたww

の3つはレシピまで作ってあったのにな・・・
まぁ試合で使う機会なかったと思うけど。


VSは、ぶっちゃけスタンでいいと思うんだけどな。
つうかネオスタンからスタンにする事で大幅に強化されるデッキとかあるのかな?


Chaosは、・・・残念にも程がある・・
最近持ち歩いてたChaosのデッキがスタンだったんだけどな。
試合として使うのは相当先までお預けですかね。
せっかく貫通も焼きも激戦も永続メタも入っていないデッキだったんだけどな。
ネオスタだとさすがに貫通か焼きがないと厳しいっすね。

てかWSの場合、相手のタイトルがハルヒだと分かっても、ハルヒ軸なのか長門軸なのか戦わないことには判断できないけど、今のChaosって、相手の使用タイトル分かっただけど、使用パートナーまで大方想像できるってのがな・・・

現状Chaosは、Navelくらいしか買いそうなタイトルないかな。
しかもNavelで好きなキャラいないから、嫁ゲーできない・・
自分の持ってるネオスタ強化だと、一存が今後新規で出るとは思わないから、Augustくらいしか望みがないかも。
もしくは、Chaos;HeadらぶちゅちゅでいいからEXでこないかな~。

そんなわけで、スタンに戻ってください。お願いします。
・・って思ってたけど、よくよく考えたら次の地区は一存カップメインだから、どうでもよかったかもwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2011/03/03 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/03 22:55]

生徒会にゼクティ入れる人が多そうww
tocage3 チカ さん [2011/03/03 23:26]
あ~たしかに昔、生徒会にゼクティ入れてた事あったな。
サンマガもいれてOKなら大分カオスな事できるのね。
神園いくさ がっくん さん [2011/03/04 00:28]
アリシアさんが強化されてたーww