信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今月来月は、サプライグッズだけで死にそう。
『ブロッコリー』各種カードサプライ新着情報!
キャラクタースリーブコレクション 第36弾TVアニメ化が発表され、一気に注目の集まる大人気美少女PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」から、待望のヒロイン「クリスティアーネ・フリードリヒ」が登場!美少女PCゲームブ...

明日は、残念ながら出社なので、今日金曜なのにテンションがひくい・・
まぁ仕方ないけど。

日曜は、何しようかな。
久々?に秋葉原新宿周辺にいって、アクエリVividサインがあるか確認してこようかな。


さて、ニュース記事にあるスリーブについて。

せっかく佳奈多スリーブキタコレと思ったら、ミニスリーブすか。
ミニサイズとか遊戯王くらいしか持ってないしな。
コレクション用に1~2個くらいでいいかな。

Rewriteは、いい加減イラスト変えろしww
これしかないのも分かるんだけどさ。

なのはVividデッキケースは、・・・・欲しいけど、金ね~よ・・
今月来月のなのはVividにかけるお金が尋常じゃないわ。
でも、イラストいいんで、買っちゃいます。

なのはのカードバインダーのほうは・・・
ある事件のトラウマが蘇るから、カードバインダーだけは買わないことにしてるんだ!
だからスルーww
・・・カードバインダー手元に戻ってきてくれないかな・・・

来週は、アクエリVividブースター発売か。
ルール未だに覚えてないから、どんなカードが強いとか分からなくて、シングル買いできそうにないんだけど・・

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/04 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/05 00:00]

さすがに大分前の話だし、帰ってきたら逆にすごいと思いますw
自分も色々あったのでその話を聞いた時はすごく共感できましたよ…
tocage3 チカ さん [2011/03/05 00:15]
2009年のChaosNitro+カップがあった東京地区大会の日だね。
古いな~。
あの時は、七海で3位までいって、調子乗ってたところで、音姫+なのはテレカ回収バインダー失くしたからな・・・