信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるタイトルカップとアクエリ体験会が被ってつらい。

最近家帰ってきてから、とあるのデッキ作成作り。

とあるⅠも混ぜてのネオスタのほうが、デッキ作りとして楽しめるけど、一応タイトルカップに向けて、とあるⅡだけでもデッキ作成中。

最もコモンアンコだけでどこまでできるかって所もあるけどね。
現在採用している負けられない戦い美琴のバウンスがどこまで有効かいまいち分からないな。
プール見た感じ、コスト辛そうなデッキ多そうだから、バウンスを取ってみたんだけどね。

で、とあるのタイトルカップのスケジュールを確認。
3月中旬からアクエリVividの体験会に集中して行くから、スケジュール合わせるのが大変なんだよな。
とりあえず、3月21日のHATWさん主催のタイトルカップ目標にデッキ作っていくかな。
今週の土曜は仕事があるので、テンションさがるけど。


最後メモ代わりに、アクエリなのはVivid体験会のスケジュール(東京神奈川)を載せます。
新規PR配布が気になるから、誰かPR回収手伝って~。

3月12日(土) AKIHABARAゲーマーズ本店
3月13日(日) アメニティードリーム横浜店
3月19日(土) アメニティードリーム新宿店
3月19日(土) アメニティードリーム町田店
3月20日(日) アメニティードリーム秋葉原
3月21日(月) 一刻館 秋葉原店
3月27日(日) アメニティードリーム池袋パワー9店
4月10日(日) アニブロゲーマーズ横浜店
4月10日(日) アニブロゲーマーズ立川店
4月17日(日) アニブロゲーマーズ町田
4月24日(日) カードショップ タイガ
4月29日(金) 一刻館 町田店
4月2日 (土) カードキングダム溝の口店
4月2日 (土) カードキングダム秋葉原駅前店
4月30日(土) イエローサブマリン 池袋ゲームショップ
4月3日 (日) アニブロゲーマーズ新宿店

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2011/03/01 23:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。