信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSトリオまでのこり僅か・・・

今週には、もうトリオがありますね。
今更ですけど、トリオに参加できそうです。
チームメイトからトリオの抽選結果聞くの忘れてたから、最近までトリオに参加できるかどうかも分かってなかったです。


えっと、自分は予定通り、古代遺産の夜天でいきます。
なのはを使う人はいても、夜天をメインで使ってくる人は果たして何人いることか・・

今回多そうなのが、やっぱとあるなのかな・・・
最初の頃は公開カード見た感じ、そんなに強化しないかなとかっ思ってたけど、最近公開した赤のカードはどれも強いって思うわ。
まぁ強い弱い関係なく、新しく出たOSを使いたいって人が多いと思うんだよね。
そうゆう意味では、ハルヒも多そうだけど。


本当は、調整とかしたかったんだけど、結局11日の保土ヶ谷HATWさんの大会以降、カード触れていないや。
しかもその日は、ほとんど夜天回さず、音姫単とか御坂妹とか回してました。www
でも、実は夜天デッキはかなり前からLv0キャラ枠悩み中。
こればかりは、何度も回して自分が一番使いやすいキャラ選ぶしかないわな。

まぁチーム戦なので、チームメンバーが全勝してくれると思って気軽に行こうww


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2011/02/23 04:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。