信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろとあるⅡ発売日ですね。

WSとあるⅡもそろそろ発売しますね。
っていっても自分は、アクエリViVidのほうにお金回すから、とあるはそんなに余裕ないんだけど。

とあるの公開カードなんだけど、御坂妹って公開されてたっけ?
毎日今日のカード見ているわけではないけど、多分なかったと思うんだよね・。

ちなみにどうでもいいけど、とあるで一番好きなキャラは、御坂妹です。
(オリジナルとラストオーダーは含まれない。ww)
なのはより星光さんのほうが好きだし、よくわからんな。

で、重要なのは、黄色のCXキャラ枠が誰になるのかという・・
自分の御坂妹デッキのCXが、風トリガーとトウマさんが写ってるソウル2なんだけど、やっぱできれば、ソウル2のCXは変更したいところ。
風トリガーの方もラストオーダーが写っててやや邪魔wだけど、まぁしょうがない。


だが、美琴のCXが判明してて、トウマと一方通行のCXが有望すぎるから、絶望的なんだよね。
トウマあたりがトライアルのCXに流れてくれることを祈るしか・・・

ちなみに自分の御坂妹デッキはこんな感じ↓
・御坂妹 × 4
・一00三二番目の量産型ミサカ × 4
・CXミサカネットワーク × 4
・CXすべてを打ち消す力 × 4
・妹達 × 34枚

はっきりいって、勝率そこまで悪くないww
いいとは言えないけど、半数以上勝ってるから、ヴァイスって不思議~。

いつだったかフリーでたまたまこのデッキ使ってたら、相手がヴァイス始めたばっかの女性の方で、妹達の効果知らなかったから、なんか開始早々同じカードがぞろぞろ場に出てきて、気持ち悪いとか言われたww
すんません。こうゆうデッキなんです。

まぁそんなわけで、CXもそうだけど、御坂妹のカードがどのくらい収録されるかが気になるかな。

もし御坂妹が写ってるCXが来たら、チームメンバーの許可取って、トリオの使用デッキ御坂妹デッキでいくかも。
許可おろしてくれるとは思わないけどね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2011/02/23 12:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。