信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィンターはChaosトリオ→VSトリオになりそうです。

ウィンターカップ近づいてきましたね。

昨日まではウィンターカップ何に参加するのか決まってなかったから、どうしようかと悩んでたけど、
一応Chaosトリオメンバーは決まりましたので、一安心かな。

ただ、恐らくChaosトリオ参加して、VSトリオの受付時間になったらドロップしてVSトリオに流れるかと思います。

Chaosトリオメンバーはさまさんとやぶちーなのかな。
VSトリオは当日決めるっぽいけど。

VSはいまさら持っているデッキの内容を変えることもないので、VSトリオ用のデッキはひとまず置いておいていいかな。
どうせ一存しかToLOVEるしか持ってないし。

問題はChaosっすね。
さまさんとやぶちーの使用OSと自分のメインタイトルが被ってないから、俺はとりあえず好きなタイトルでデッキ考えてきていいっぽい。
さて、どのOSで行こうかな。


ぶっちゃけデッキ構築する時間がなければ、11月の地区大会で使用した水着真冬のデッキでいいんだけど、折角だから何か新しいデッキで参加したいな。

そんな訳でまずはニトロで考えてみよう。

俺が持っているニトロは、・・・ギガロ80%、他Vol1のコモンアンコ15%、Vol2シングル購入5%。
・・・分かってたことだけど、ギガロしか作れね~~。

よしとりあえず、なんちゃってギガロでも作ろう。
D梨深とか採用しないから、時を越えた親子は採用したいな。持ってないけど。

つうわけで、まじでニトロで参加するかは置いておいて、誰か以下のカード貸して!
・時を越えた親子とそのパーツ
・雷虎流 刀剣破壊
・決戦兵器「鍛造雷弾」

借りれないなら、AugustかNavelで考えようかな。







登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/01/20 08:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。