信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
家電製品店できるくらいなら、カード屋が欲しい。

明日は、YAMADA電気戸塚店オープン日!
うん。カードとはまったく関係ないね。

いや、家から近いっていうか、最寄駅のついでに寄れるっていうのか、まぁこれから便利になるね。

とりあえず、OPEN記念やるみたいだし、何か買っていこう。

おもちゃコーナーあるみたいだし、カード買っていこうww置いてあるかな・・・
てか、カードとかOPEN記念で安くなってるわけないかwwポイント増えるくらい?

問題は、営業時間10:00~22:00なんだよな。
平日10時とか当然会社に行ってるわけだし、最近22時とかまだ会社にいる時間だしな。
休日は横浜とかアキバ行ったほうが何かと便利だしな

・・あれ?YAMADA電気近くにあっても俺いかなくね?

てか、定期で移動できる間にカード置いている店とかないから、何か新弾発売しても、交通費払って買いにいくしかないのよ。
大きい家電製品店だとカード関連扱ってる店多いから、せめてWSくらい扱ってくれていることを祈っておこう。
置いてあっても遊戯王なオチが気がする・・・









登録タグ: 日記? 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/20 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。