信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィンターまで時間ね~!!

今日も相変わらず日付変わっての帰宅・・・

で、仕事に支障がでるから本来はもう寝たい。

・・が、こんな日を続けてたら、すぐウィンターカップになっちゃうよwww

てか、火曜までだっけ?トリオ事前受付。

結局ChaosにでるのかVSにでるのか誰と組むのかOSはなんなのか、何も決めてないけど、
とりあえず、町田のみんな後はまかせたww!
すんません。いつも人任せで・・・

チーム人数足りないところに入れてください。お願いします。
最悪チーム空いてなければ、Chaosスタン寂しく参加しますよ・・

さて、最近Chaosはスタンの事しか考えてなかったけど、一応トリオメンバーに迷惑はかけないように、ネオスタのデッキ考え直すか。
現状Chaosネオスタは一存4つ、ニトロ2つ、August2つ、Navel1つ、アクアとVAはトライアル、他タイトルは50枚も持ってない。
・・まぁ4タイトルあれば、チームでOSがどれになってもなんとかなるか。

一応OS決まり次第そのタイトルのデッキは考え直す方向。
時間もないから、どこまで調整できるか分からないけど。


VSは、一存かToLOVEるしかないから、そこは決まったチームメンバーと相談だな。


こんな感じで、いつも町田メンバーとトリオ組むわりには、町田になかなかいけない自分でした。
いいな。火曜ショップ大会でれて・・・

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/01/19 01:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。