信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原行ってきた~&明日の予定

昼頃に書いた記事「熱があるので本日は大人しくしてます。」

で、今の俺。「秋葉原から帰ってきました~。」

はい、いつもの俺でした。
でも、体調良くないのは事実で長袖3枚着て秋葉原行ってカード屋回ってました。
秋葉原で大会あったみたいだけど、俺が秋葉原に着いたの18時だからね。
今日秋葉原行って体調悪くなったら方がいましたら俺が犯人かもね。

で、秋葉原感想。
真冬トライアルサイン売ってね~~。まぁカード屋全部回ったわけではないので、もしかしたら回った店に売ってなかっただけかもしれませんが。

デッキパーツは多分一通り買えたので、これから作成していきます。
っていっても結局デッキ1つ分しか作れなさそうなそうな気がするけど。


さて、明日はどうしようかな。
昨日までは戸塚のHATWさんの所でWSとVSの大会にでようかな~だったんだけど、今日になって町田行く選択肢もできたので、
①町田行って物渡したり受け取るものだけ受け取ってさっさと戸塚のVSの大会6連続に参加してくる。
②町田行ってWSかChaosの大会に出る。
のどっちかかな。

まぁ大会よりフリーをなんども楽しめる機会があればなんでもいいんだけどね。

大会出るなら、WSもChaosもデッキ作り頑張らなきゃな。
VSは大体型が決まったけど、Chaosはこれからだし、WSはもう一から作り直してやる~な状態だからかなり時間がないな・・・

でも、もう寝る俺でした。なんか寒気が襲ってきてる・・
風邪うつるかもしれないから大会来るなって知り合いに言われないようにしなきゃね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/09/25 22:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。