信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSとChaos 9/7今日のカード

前回の記事続き書かないで9/7の今日のカードについて書きますね。
帰ったら続きの記事書こう。

さて、ヴァイスはAngelBeat!からユイですね。

マウントポジション ユイ
レベル:1 コスト:0 色:黄
パワー:5000 ソウル:1 トリガー:0
特徴:<死><音楽> レアリティ:U
【永】あなたのターン中、他のあなたの「[自]アンコール〔手札のキャラ1枚控え室に置く〕」を持つキャラ1体につき、このカードのパワー+500。

 

アジサイ畑まゆきみたいに、死とか音楽の全体アンコールが出ないと、これ使うくらいなら、バニラでOKな能力ですね・・・
特徴やユイであることを生かせるカードがでることに期待でしょうか。


次Chaos。順調に生徒会の一存からキャラが公開されてますね。
今日のカードはエリスちゃん。

しりとり最強娘「藤堂 エリス」
ATK:3/+3 DEF:2/+2 レアリティ:C
[永続]自分のキャラすべてが<生徒会の一存>の場合、このキャラはバトルによるダメージを受けない。
[自動]このキャラが参加しているバトル終了時、このキャラは【リバース】になる。この能力は【裏】でも発動する。



ネオスタンならかなり優秀な効果ですね。てか、パワー3とか相手のカルラトウカを倒せるって書いてあるね。
以前公開されたキー君パートナーにする方は貫通無効の効果があるキャラはやっかいですね。そもそもキー君パートナーはありえないとか言わないで。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/09/07 12:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。