信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜は仕事で潰れた。

明日は土曜~~なのに、訳あって出社なんですよ。
貴重な大会出れる日が潰れるのは、非常に痛いです。

なので日曜の戸塚の大会は、なのはA'sカップとWGP頑張りたいと思います。
WGPや日本選手権の権利書欲しいけど、多分出れる回数が相当限られてるからね。
参加できる大会に向けてデッキ調整しないと・・・

って言っても、デッキは全然決まってないんだけどね。・・・・

仕事終わってから考えようと思ってたんだけど、久々に友人からオンラインゲー身に誘われてやってたら、こんな時間になってしまった。

いつも金曜は夜更かししてるのに、今日はそろそろ寝ないと仕事に響くんで寝ます。
明日こそ仕事から帰ってきてからデッキ作らないと、さすがにやばいわ。


フリーしたいな~。デッキ回すなら、やっぱ対人だよね・・・


そうだ。
「完全無欠な音姫サイン」の安いところ探してるんで、東京、神奈川のショップ値段情報誰か教えて~~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/09/04 00:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。