信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DCとなのはのテレカ集めてます。

メガミマガジン6~8月号のテレカ全員サービスが、テレカ3枚あわせて一つの絵になる高町なのはのテレカ全員サービスだったんだけど、ちゃんと応募したはずなのに、7月号のテレカが送られてこなくておかしいとは思ってたんすよ。

6月号のテレカは結構前に届いたのに、7月号のテレカ届かなくておかしいって思ってたら、恐らく1週間以上前から親の部屋にある封筒の束の中に混ざり込んでたみたいでした。

3つあわせて一つの絵になるのに、失くされたらシャレにならないからね。
てな訳で、現状2つのテレカあわせてみた。
左が台紙で、右がその上にテレカ2枚を重ねた状態

   ⇒   

とりあえず、次に届くテレカは絶対に親の封筒に紛れ込まないように、常に郵便物チェックだな。テレカ3枚絵完成したら、素直に引き出し奥底に閉まっておこう。


てな訳で、実はテレカを集めてたりします。
対象は、DC(特に音姫)とリリカルなのは系列のテレカです。
もっとも、昔一気にテレカコレクション失くしたおかげで、しばらくテレカ集めるのをやめてた時期がありましたが。

基本は雑誌の全員サービス中心なんだけど、雑誌買わないし立ち読みもできる所ないんで、案外全員サービス見逃してるんだよね。
テレカ応募券はもらってたり、その時だけ雑誌を買う感じです。

今月号の雑誌で全員サービスに自分の対象になってるものが付いてくるのは、話に聞いた感じメガミマガジンと娘Typeなんだけど、他の雑誌になのはのテレカの全員サービスあったら教えて~。
案外、雑誌今月号の全員サービスが何のイラストテレカなのか調べても分からなくてね。


                   

登録タグ:

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/04 01:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。