信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず、キー君落ち着こうか

Chaos今日のカードは、流れ的にキー君とは思いましたが、まさかパートナー時限定能力のみでくるとはね。

運命の”出会い”「杉崎 鍵」
ATK:3/+0 DEF:3/+1 レアリティ:R
[永続パートナー]自分のアリーナに表の"出会い"が5体登場している場合、このキャラは攻撃力が20上昇し、「先制攻撃」と「貫通」と「先制防御」と「反射」を得る。



ぶっちゃけ他の"出会い"のカードが”出会い”キャラパンプ能力もってたりとかで、序盤耐えることができるなら、1チャン・・
まぁ"出会い"5体以上というより、表5体以上っていうのがなかなか難しそうな気がするんだが。
先制防御20ってよほどのことないかぎり超えられないって。

問題は今の環境のパートナーが、最初からでかいorデフォ貫通もってるキャラを使うひと多いよね。このステータスだと"出会い"キャラ落とされそうだね。
ネオスタ環境で考えるなら、使う可能性としてまだありかも。
いや、スタンのほうがカードプール広いんだから、そっちで考えるべき?

ところで一存大会って、スターティング大会とタイトルカップ同時にやるとは思ってなかったんだけど。
PR欲しいから、一存大会ばっかにでることになりますよ。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/09/03 12:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/09/03 13:00]
とりあえずこのみの想い安定ですねwww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/09/03 13:01]
これは是非使いたい能力w