信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード「真冬来た~~!!」

真冬来ましたよ。真冬。
仕事PCで今日のカード確認して、テンション無駄にあがってますけど。

てな訳で今日のカードについて。

まずはヴァイス

水着のクド
レベル:2 コスト:2 色:青
パワー:7500 ソウル:2 トリガー:1
特徴<動物><科学> レアリティ:R
【永】あなたの《科学》のキャラが3枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。



<科学>キャラは、クドわふで組めば条件は満たしやすそう。また、特徴<科学>があるから、科学限定のパンプカードも今後でるかもしれないしね。
といっても、最初はマスコットクドで良くね?って思ったけどね。
重要なのは、ソウル2ある点。あとは、Lv2だからLv1相打ちが効かない点とかLV2以上限定応援(クドわふであるか知らないけど)の対象になる点かな。

問題は1/1_7000の渦巻く環境でコスト2払って、7500出すの?って感じなんだよね。使うかはソウル2を生かせるかどうかだよね。


でだ。Chaos今日のカード”バニーガール”「椎名真冬」

”バニーガール”「椎名真冬」
ATK:2/+3 DEF:4/+2 レアリティ:R
[自動]このキャラが参加しているバトル終了時、お互いのプレイヤーはカードを1枚引く。この能力は裏でも発動する。



効果とかどうでもいいよ!ww
真冬が公開されたって事が重要なんだから。

効果微妙って書いてる人が大半だけど、俺は・・・も、微妙って思ってますww
でも、真冬嫁補正掛かれば、ガチデッキ相手でも戦えると思います。(意味不明)

フレンドで使う方は、真冬と名のつくキャラ控え室においてどうこうってカードあるなら、十分序盤は使いやすいと思いますよ。
俺は真冬パートナー決定してるんで、フレンド無理だけど。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/09/01 12:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。