信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオの件と今日の公開カード

7月27日の記事でトリオ募集しましたが、カーチスさんが全国の日に予定があるとかで、カーチスさんの代理でトリオチームに入れてくれることになりました。
そして、チームメンバーとついさっき連絡を取りまして、なんと落選したそうです。
・・・・あれ?!え、うそ!マジで!

さて、当日枠はあるのかな~。
恋姫も一騎当千もデッキ作れるほどのカード持ってないしな。
フリーもなぜPR沙耶じゃないし。

う~ん、困った。


とりあえず、今日の公開カード。

WSもChaosも絵が良い!以上!

いつだったかのすぎなみさんの記事コメントに書いたオーガストに出て欲しいカードが見事に出て、オーガストのモチベが上昇中ですよ。
どうせ、ことりは町田のある方と千葉のある方によって、俺の手元から全てなくなるからね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/07/29 21:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/29 21:43]
代わりに音姉が手元に舞い込んで来るんですね?
分かりますw
カーチス かーちす さん [2010/07/29 22:18]
いやぁまさか落ちるとは…

いつか音姫お届けしますw
tocage3 チカ さん [2010/07/29 23:00]
ことり出す代わりに、音姫が来る。いや、違います。
音姫以外が音姫になるように、色んな方に交渉するつもりですよw。

カーチスさんへ:
まだ、当日枠があr・・・あるといいなぁ~・・
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/07/30 00:19]
takeさんwww