信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リリカルなのははコミックでもお金が飛ぶよね。

26日は魔法少女リリカルなのはVivid第2巻の発売日だったけど、その日は仕事が遅くなってしまったので、今日(てか昨日になってるけど)仕事帰りに横浜まで買いに行きました。

リリカルなのはVivid2巻 アニメイト限定版 小冊子付き
リリカルなのはVivid2巻 ゲーマーズ限定版 ブックカバー付き
リリカルなのはVivid2巻 とらのあな限定版 ブックカバー付き
各588円
コンプエース9月号 680円×2冊

他にも限定版やってるところあったみたいだけど、ひとまずこれでいいや。ポストカードとかペーパーは諦めた。
てか、こんな買い物してるからお金無くなるんだよね。知ってます。
コンプエース2冊はなんか横浜ゲマズ限定で、エースと名の付く雑誌2つ買うと、ポストカードいっぱいくれるって言うから、買ってしまった。釣られてるな~俺。
そんな訳でコミケまでお金貯めないといけないのに、地味に無くなっていくのでした。

てか、先月もリリカルなのはMOVIE 1stのコミックをアニメイト、ゲマズ、とらのあな3店で違うブックカバー付くから3冊買ったけど、俺これからコミック出るたびに同じの3冊買うのか?・・・

そして、来年3月10日にVividとForceの3巻がねんどろいど付き限定版各1680円っていうのが出る訳なので、もしかしたら来年3月は、・・

リリカルなのはVivid3巻限定版 アニメイト限定版
リリカルなのはForce3巻限定版 アニメイト限定版
リリカルなのはVivid3巻限定版 ゲーマーズ限定版
リリカルなのはForce3巻限定版 ゲーマーズ限定版
リリカルなのはVivid3巻限定版 とらのあな限定版
リリカルなのはForce3巻限定版 とらのあな限定版
各1680円×6とかありえるのか?

全ての店舗が限定版をさらに限定版という形で売るか分からないけど、そうしてきたら、ひとまず来年3月はメンドくなるな。ポストカード付く程度なら諦めるけど、ブックカバーとか付くなら買うな。他書店も似たようなことしないで下さいよ。お願いしますから。

最後に・・
リリカルなのはで一番好きキャラは、はやてなのに出番なさすぎでしょう・・分かってはいるけどさ。


追記:
アニメイト寄ったら「俺の嫁セット第3弾椎名真冬」ってものを予約してたけど、・・てかもうこのシリーズ第3弾なのかよ。知らなかったわ。
http://www.animate-onlineshop.jp/special/orenoyome...

真冬・・いや、俺には音姫がいる!・・から、買わないよ、欲しいけど・・
てなわけで、買おうとしてるこの馬鹿をだれか止めて。

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/28 01:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。