信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオ事前受付終わっちゃったよ・・

8月1日のブシロードカードフェス2010のトリオサバイバルカップ、
俺チームメンバー決まらず、事前受付終わっちゃったよ・・
なんか当日の参加受付は行わないかもとか書いてあるし・・

あれ?俺この日何しに行くんだ?
とりあえず、今一人なんで、誰か一緒にでませんか?

デッキはDC、リトバス、なのは、レールガン、Fateならあります。


つうわけで、誰か助けて~!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/07/27 12:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/07/27 12:39]
1日がトリオなのを忘れて、予定を入れた馬鹿な救世主がここに!!←

俺の代理で出て貰えませんかね?
かける/GJ さま さん [2010/07/27 16:27]
そういうのはこっちにも相談しなさいよw