応歌助光さんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
後野後介
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ばあぐがる終了(デデーン)のお知らせ」

今回はカード紹介ではなく9月5日付でファーストヴァンガードに指定できなくなる「ばーぐがる」の紹介です


注:この文章内には冗談の範囲内で汚い言葉のやり取りが一部含まれます。お目汚しになったらブラウザバックを


ちなみにブロリーに無知な人が多いと思うので知らない人は


http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9041543~

こちら↑


今回はナレーション?はブロリーだけですww(自演乙)




ブロリー:ついに「ばあぐがる」の終わりの時が来たようだなあ


まずはカードの紹介だあ!(ゴウウッ!)


カード名「ばーぐがる」


カードNO:BT01「騎士王降臨」/003RRR


クラン:ロイヤルパラディン/ハイビースト


グレード:0


シールド:10000


パワー:4000


クリティカル:1


アビリィティ:

1、自分のターン中>他の「ロイヤルパラディン」がこのユニットにライドした時、このカードをリアガードにコールしてよい


ブロリー:この下の能力が犬ッコロを制限にした理由DAA!!


2、起動能力>このユニットをレストする、あなたの山札から「未来の騎士リュー」か「ふろうがる」を1枚まで探し、リアガードにコールし、その山札をシャッフルする


ブロリー:オレも悪魔だが犬っころはさしずめ魔王だなあ褒めてやりたいところだ


アカネの姉さんや鎧男(アルフレッド)などなど「下僕」を呼べるユニットは沢山いるがコイツの様に無条件にしかも弱っちい犬っころ(グレード0)の分際で下僕をコールできる奴はいない・・・(後退り/笑)


いままで制限にしなかった「ブシロード」はこのオレが破壊し尽くすだけだあ!!(ゴウウッ!!)


そしてこれはうp主の意見だが「オラクルなんとか」全体のチート度合いを改善して欲しいと言ってたぞ?引けるし殴れるしライドもできると・・・改善がなければ巫女達はオレが直々にデデーンするしかないなあ・・・(ジュルリ/ヲイ)


9/5以降に犬っころを「先導者」に使ってるヤツは試合中にジャッジにデデーンされてしまうぞ?せいぜい気をつけるんだなあ!!ハハハハッ!


デッキに入れるなら・・・・

ファーストヴァンガード:どらんがる

グレード0:16枚(トリーガーユニット、ふろうがる・リューは最低2枚ずつ)

グレード1:イゾルデ3枚ガラハット4枚ぽーんがる2枚といぷがる2枚

グレード2:ブラスター、ガラハット各4枚ゴードン2枚

グレード3:ガラハット4枚、アルフレッドアーリー、ソウルセーバー、各2枚

ここまでで46枚だから


ばーぐがるが4枚刺さる!!(ゴウウ!!)


しかし微妙にバランスが悪いから相手にデデーンされないように気を付けないとなあ?


あくまで一例だからせいぜい気をつけるんだなあ?


いいか?9/5から「ファーストヴァンガード」には選べないからな?選んだヤツはオレが全て破壊しつくすだけだあ・・・


つぎこそ「たちかぜ」のカード紹介だあ!!待っていろおおおおお!!!



(お目汚し失礼しました最後まで読んでくれた方に感謝ですww)








登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ブシロード 

あなたはこのブログの 611 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。