MAKEOSIMIDAZE(愚痴日記)
明日カードブランチ本山店公認よろしくー(1830~)
んー
草チート自重しろおww(CV:ニコニコよりクズロット)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9515131のシリーズ一話か二話で似たようなセリフが出てきます)
多分言いたい人が少なからずいると思うので代弁してみました(ネエカラ)
しかし草が成立しても勝てる人は勝てるので結局は実力不足を痛感ww
でもいい加減無限何とかしようぜ?
無限スタックは省略できることも今日判明ww
せめて無限するならスタックしっかり積ませろよww
(確かに時間かかるかもだけどそれ相応のリスク・制限・負担を課すべき)
大会でフルボッコにされて正直泣きそうな今日この頃でしたww
お目汚し失礼しました(ペコリ)
登録タグ: ディメンション・ゼロ 大会レポート
あなたはこのブログの 551 番目の読者です。
テーマ:日記 | 投稿日時:2010/11/21 23:28 | |
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2010年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
現在“3件”のコメントがあります。
teano さん | [2010/11/21 23:36] |
|
スタック省略できることに関して少し詳しく聞きたいのですが、お願いできますでしょうか? |
後野後介 さん | [2010/11/22 22:44] |
|
私も聞いただけなのですが(公認大会で) 草無限の場合は 1時空城塞で対象に苦鎖凶畜堵鵜をとる(くさきょうちくとう/漢字は仕様b) 2時空城塞がハンドに帰ります 3それにスタックして時空城塞をプレイで苦鎖効果誘発エネ回復 4さらにスタックして時空城塞で苦鎖を対象に・・・を繰り返し繰り返し 以上のようなスタックをプレイ時間短縮のためか?それらのプレイングが省略できるらしいです。 苦鎖無限は使って無いので詳細はお近くのジャッジに確認していただけると確実です。 あまりお役に立てず申し訳ありません |
teano さん | [2010/11/23 00:38] |
|
ありがとうございます。把握しました。 プレイしてエネを回復する際には毎回別のエネを対象を取るので不可解ですねー。 本選ではまた別の判断を仰ぐことになるでしょうから一先ず保留でしょうか。 |