応歌助光さんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
後野後介
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
草夾竹桃対処法?

コンボが決まると正直止まりません。

・時空城塞
・草夾竹桃

がキーカード臭いです

これらへの対処が上手く出来れば何とかなるかもです。

ベース対応ののカードはどんなデッキでも嗜みとして入れると吉

短いですがフルボッコにされた(笑)者としての意見はとりあえずこんな感じです

登録タグ: ディメンション・ゼロ  コラム 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/09/19 22:25
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2010/09/19 22:39]
時空城砦は基本的に破壊が効かないのでプレイスタックのライトニングホーンになりそうです。
竹桃は半端に除去しても回収されるので除外したいですね。
門守あるど 後野後介 さん [2010/09/20 19:16]
ですよねー、多分一番いいのはそれくらいかなと

理想を言えば「電脳神の聖地?」とか
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2010/09/20 19:44]
聖地三面貼りしたら終了なあたりは融解を彷彿とさせますね