ただのメイド好き

ヴィクトリースパークの雑記風味

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウチノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードカードフェス 北海道2日目

北海道編 2日目

昨日の反省も活かして北海道ガイドブックも購入
荷物も減らして準備万端 行くぜ札幌市内!!!

…あ、ついでにブシロードカードフェス 北海道 2日目

*ブシロードカードフェス 北海道 2日目
相変わらず開会式に出ない予定だったのでゆっくりと会場へ
カオスTCGを眺めつつフリーしながら2時間ほど時間を潰すゲームからスタート

**ジャパンカップ2012年夏
参加デッキはやる気勢でケルベロス
優勝目指してやったるでー
とりあえず昨日と同様にキャナとは当たりたくないでござる

1回戦 ✖ 槍水
  昨日のベン・トーカップで戦ったお相手
  デッキも知ってるし、こちらが有利か!?
  と思ったら、相手のリングが超強い
  やっぱ通常F強えーよ

2回戦 ○ ロロナてんてー
  初心者さんだったのでゆっくりプレイ
  ゲームはあ、うん、ケルベロス先生ですから。。。

3回戦 ○ イースvs空の軌跡 武器デッキ?
  武器側のエルク/マイシェラペアとか見えてよくわからない構築だった
  ヒール不発しまくってたので遠慮なく殴って勝ち

4回戦 ○ もっかん
  小学生を蹂躙して勝ち

ここでキャナもドロップしてたのでフリーへ移動するためドロップ
その後はゆるりとフリーしていました

大会も終わったので北海道のカードショップを巡っていました。
行ったのはグリフォンというお店
電話で確認したところ軽くVSのシングルもあるということなので、
行ってみました

結果から言うと結構投げ売りされてました
DD 千早とか万能PBディランが20円だったりGsのRRRが100円だったり
必須部品はさすがになかったですが、まぁ20円だしいいか的な
買い物を満喫してきた!!

という訳で私たちの北海道遠征は終了です。
正直雪が無いときに来たので北海道へ来た!
という実感はわかなかった
けど楽しめたからOKかな!

登録タグ: Victory Spark  VictorySpark  VS  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/05/28 07:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。