ただのメイド好き

ヴィクトリースパークの雑記風味

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウチノ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードカードフェス 博多1日目

というわけでいつも通り博多遠征中
おれ、これ書き終わってお腹空いてたら
博多ラーメン食べに行くんだ・・・

*ブシロードカードフェス 博多 1日目
**キャラカップ
参加デッキ ミミ
なんとなくミミで参加

1回戦 ✖ ケルベロス
普通に相手がブン回って負け

2回戦 ✖ ひなた
毎ターンLv1にPA3タテされて負け

正直あぁ、今日は相手がブン回って負ける日かと思った

**タイトルカップ シャイニングブレイド
参加デッキ 北海道で槍水相手に1回戦負けしたケルベロス
周りを見渡してもケルベロス
ですよねー

1回戦 ○ ケルベロス
特殊ファイアを4回出して殴ってたら勝った

2回戦 ○ ケルベロス
後攻だったけどリード奪って、殴ってたら勝った

3回戦 ○ ケルベロス
初手PAに成功、そのリードを守りきって勝ち

4回戦 ○ ケルベロス
今日はケルベロスカップやったんや、と思いつつ対戦
初手PBで取ったリードを守りきって勝ち

というわけでタイトルカップ優勝
デッキレシピはタブレットじゃ入力しにくいので、家に帰ったら登録しておきますZzz

**しよ子カップ
金曜日に買ったしよ子デッキで参戦

1回戦 ✖ 西先生
あれ。。。自分の周り人が居ないぞ?
と思ったらゲスト卓
しよ子原画の西先生でした。
VSにあまり慣れていない様だったので説明しながら対戦してたら
超強いプロモカードをベンチに出されて突破できずに負け
対戦後にプロモ型の名刺をいただきました

2回戦 ○ 
パートナーアタックしよっ!
ってしてたら勝ちました

3回戦 ○
パートナーブロックしよっ!
ってしてたら勝ちました


というわけで久々に表彰式で賞状頂きました。
前回が博多のスタン大会2位だったかな?
その時は2位だったからバインダーももらえなかったので、
Tony先生の盾がもらえるのはすごく嬉しい。
東京大会では盾のサンプル見れるだろうから楽しみにしておこう。

登録タグ: Victory Spark  VictorySpark  VS  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/06/02 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター せりあど さん [2012/06/03 00:06]
こめんと失礼します~
20対1の1の人ですね(笑
西先生は強かったみたいですね==
私服かみか ウチノ さん [2012/06/03 00:57]
〉せりあどさん
西先生はリングインが強かったです
あとこちらに応援しよ子を出させない力が半端なかったです(笑)
無題 如月伽奈 さん [2012/06/03 01:08]
黒光りする奴ばかりのタイトルカップだな…

ところで、ひなのLv1で3タテってどういう状況なんだろうか
ひなたではなくて?
私服いるの mokutan さん [2012/06/03 01:58]
うわぁぁAA略

全部、ケルベロスって・・・
私服かみか ウチノ さん [2012/06/03 08:42]
>キャナ
あぁ、ひなただった
修正なうー

>もくたん
しばらくケルベロスとはやりたくないw
といいつつ、博多二日目でも当たるんだろうな