There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【画像】作ってたものまとめてどーん

では最近作った作品の画像を。

カード関係なくてさーせん…最近これしかやってないんです…

では以下画像。古い携帯での撮影なんで画質悪いですごめんなさい。


※)これらはすべて個人利用です。




アリス。

人に渡すために一日で仕上げました。マジしんどかった…


あ、あげたんじゃなくて依頼を受けて作ったことになります。


大型のものはしんどいからまだこれしか手を付けてません。




パチュリー。



この優曇華はシルエットまで。

今「優曇華」って一発で変換出来てびっくりしましたw



お⑨。



親愛なるお嬢様。



貼るとこんな感じ。貼ってるのはCDケース。



ミク。
3月9日ではなく12日に作りましたさーせん。



うどんげ。



QB。ネタで作ってみたはいいけど…思ってたより難しい上、こいつと数時間見つめあう羽目になって軽くホラーでした。

もう作ることはない。



フリルやらボタンやらが泣かせてくれる普通の魔法使い。

デザインナイフ(アートナイフ)買って無かったら無理でしたw




ひとまずこんなもんです。

アリスは実は以前うpしたものとは違います。

失敗したんで作り直しましたw


次はゆゆ様予定。

ではではっ

登録タグ: カッティングシート  画像  七色の人形使い  動かない大図書館  永遠に紅い幼き月  熱かい悩む神の火  普通の魔法使い  狂気の月の兎  QB  39 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/15 10:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
萌えアルド souen さん [2011/03/15 14:07]
まぁ優曇華っていう花?があるしね~
メイドかもね 洸 さん [2011/03/15 14:55]
その花は咲かない(キリッ