There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【色々】割と色々書きました。

はいどーも洸です。カッティングシート切り切りしてます。はい。

PC使わずに画像うpできたら便利なんだが、残念ながら不可能……

どっか他の、携帯から画像うpれるサイト見っけてリンク貼りって出来たらいいけど、4年くらい前のアクセスフィルタ設定がそのままだからブログにはアクセスできない……

mixiにはアクセス出来るけど、あれは入会してない方は見れない……(ハズ

※)まあでも気になったら飛んでみてくだしあ。ただの製作記録です。
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=H_fgv.7vSqr...
結構素が出てたりしてますが←


画像無いと製作記的なもの書きにくいから、一日の終わりに日記とかすら書きにくいんだよなー……


まあPC使やいいんだがなー。



とりあえずそんな話は置いときまして。

カードゲームのサイトだしね。



えと……使わないカードの処分を決定しました。

・具体的に

DMなら使う予定のないSR、VRの処理。

VSなら4枚以上あるカード、触る予定の無いタイトルでスタンに使えないものの処理。

WSならデッキ以外の全カード。

遊戯王はもうやることは無いだろうし、時代についていけてないと判断したので全処理。(使えるようなカードのみにはとどめます。使えないカード押し付けられても困るだろうし)


まあここで問題なのがVS、WSのU、C買い取りしてるのかどうか知らない事でして。

火曜日にマジキャットさんに持って行く予定なのですが、大丈夫でしょうか?

量も中々なのですが…(苦笑


ま、行ってみて聞いてみてしか無いかな?


一応、ソートはしました。

作品事に分け、同じカードは重ねてあります。
ナンバー順ではありませんが。(中途半端だなおいw








因みに今、DMのモチベが一番高かったりしてます。

理由は今運が悪いからだったり(笑)


でも新弾見て、ちょっと「うわ……」ってなりまして若干下降ぎみ。

ディアボロスさんとか出して1ターン生き残れば勝ちって書いてあるようなもんじゃん……何なのあの覚醒の簡単っぷり。

ガードホールで出て来るシルヴァー・グローリーもどうなのって気がするし、あとは地味だけどあのブーストメタはキモい。

マナブーストをメタるって一体何がしたいんだろ?
高速化について行くためにブースト積んでるデッキは死ねって事でしょうか。


そもそもブースト積まないデッキがトップメタなのにどうしてこうなったのか……

とりあえずドロマーやGENJI(一部構築は被害受けますが)、黒緑は被害皆無ですよね。

不滅オロチは大損害ですが。



でも何にでも入るカードじゃ無いだろうからいいのかも?

あれ入れたGENJIやヤヌスがいるかもってくらいでしょうし。


まあ、実害よりも高富が(あるいはWotCが、かも?)やりたい方向性がよくわからない事のが気に入らないのです。




個人的にはミラミスとポジトロン・サインとカンクロウ・ブラスターでびっくり箱デッキ組みたい。

正直な話、これと重呪文、重クリーチャーばっかにした馬鹿構築でも5ターン耐えればワンチャンあるんだから面白い。

全部トリガーなんだから5t耐えれるでしょっていう脳筋思考もたまにはいいよね。


カンクロウブラスター→ポジトロンサイン→ミラミス→ウルフェウス→カンクロウブラスター→(以下ループ

とかでどんどん山札めくり出来たら楽しいけど、正直エル・ドラードが限界かな?w

むしろこれこそ「連鎖」ですね。


にしても、5tまでずっと

「チャージ、エンド!」

かあ……

小学生時代思い出してなんか平和。


よーしやっちゃるぞー。





お金があればね……








なんか途中から完全にDMの話になっとる……



ではではっ

登録タグ: 雑記  カッティングシート  画像とか色々難しい……  色々不要カード捌き。  C、Uも買い取りしてるかな?  あとDM新弾見た感想 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/14 00:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。