There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会プロモ。

トライアル大会のプロモが公開されてましたね。


小生っ娘 ふたば/次女
パートナー 自身
2/3000/5500
ギャグ
スパーク 【自】あなたは自分の控え室の《ギャグ》を1枚まで選び、自分の山札に戻す。1枚以上戻したら、その山札をシャッフルする。



どっかで見た感じのプロモですが、今回はギャグなら対象はなんでもおkですね。


スパーク戻すと、それだけで発動確率は上がります。

もともと4枚しか無いものですしねー。


しかし問題は、そんなことするくらいならこいつの枠に有効なスパーク入れた方がいいよね………って話。


まあ回復とかぶっぱとかは4しか無いはずなので、そんなスパークを戻すのはいいかも。


スペックは防御-500値ですが、最近は5500と6000がたいして変わらないと言えなくなって来ました。

パートナーが自身な事を含めて向かい風かな?




とりあえず、ブースターが出るまではみつどもえで組むなら候補になりえるカードだと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/10/28 22:08
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。