There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんなんどうだろ

だいたい書きたいことやらVスパについて思う事は、これを始める前含めて書き尽くしてしまった(汗


……と、いうわけで、今日からは他のカードゲームに存在するデッキタイプをVスパでやろうとするとどうなるんだろう?というのを考えてみようと思います。

構築に活かせるとかそんなことはありません。基本ネタです。

こんなカードもあるぜ。このデッキタイプなら使えるんじゃね?っていうのがあれば気軽にコメント頂ければ嬉しいです。


また、デッキタイプって言っても他に真面目にやってるTCGってDMくらいしか無いので、そこから持って来ると思います。

こんなデッキタイプも他のTCGにはあるぜ。っていうのも教えて頂ければ嬉しいです。

あ、レシピを作る訳でもないです。
こんな感じかな?って言うだけ。

今思い付くのを挙げておきます。

・ビートダウン
・速攻
・コントロール
・ランデス
・ハンデスコントロール
・ロック
・パーミッション
・各種コンボデッキ


いちお、これの関連の記事からはここにリンク貼るつもりです。

もう一度書きますが、ただのネタですw
面白いかなーっていう思い付きなので、面白く無ければ直ぐに終了します。


上から順に考えていくつもりです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/08/20 22:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。