There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
迷い猫C,U一部カード効果&感想

公式に迷い猫リスト上がってましたね。

携帯で見るためにリスト作ろうとか思ってましたが、気になるカードだけにします。
正直スタンでしか構築する気はないので。

自分用なので間違いは(ry と言いたいところですがコピペするので関係ないです。

しばらくスペース
                                                                                                                                                                                    
カード名 ツン美少女 文乃 - 私立梅ノ森学園
パートナー 踏みつける文乃 - ストレイキャッツ
カード番号 MO/017 レアリティ U
レベル 3
攻撃 3500 防御 5000
能力1 【二回死ね――っ!!】
【スパーク】【自】 あなたのベンチの《ヒロイン》が3枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。1枚以上置いたら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。
緑 ヒロイン

ヒロイン単とか普通に作れる希ガス。
スタン用に考えるとイイ。

カード名 ハイレグ水着の文乃 - 狼少女
パートナー 怒る文乃 - 私立梅ノ森学園
カード番号 MO/018 レアリティ U
レベル 1
攻撃 2000 防御 5000
能力1 【……も、申し訳ありません……ご主人様ぁ〜……】
【スパーク】【自】 相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の名前に“文乃”を含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
メイド ヒロイン

文乃単・・・?
回復したかったらサポートはあきらめろってか。

カード名 人形を抱く千世 - 私立梅ノ森学園
パートナー お手 千世 - 美幼女
カード番号 MO/022 レアリティ U
レベル 1
攻撃 2000 防御 5000
能力1 【…うぅ…】
【スパーク】【自】 相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の名前に“千世”を含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
青 お嬢様

同上

カード名 興味深々な希 - 私立梅ノ森学園
パートナー クールで無口 希 - 私立梅ノ森学園
カード番号 MO/027 レアリティ U
レベル 1
攻撃 2500 防御 4000
能力1 【……楽しそう】
【スパーク】【自】 相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置場の名前に“希”を含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
赤 動物
 
カード名 幼い文乃 - 芹沢教会
パートナー 幼い巧 - 芹沢教会
カード番号 MO/044 レアリティ C
レベル 1
攻撃 2500 防御 3500
能力1 【巧くんのばかぁ〜!】
【自】〔ベンチ〕 あなたのリングの《ヒーロー》がアタックされた時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたは自分のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードを+0/+2000。
緑 ヒロイン

ヒーローデッキか・・・。
何故グランブレイバーはヒーローじゃない・・・。
お菓子verもあるよと。

カード名 理事長の孫 千世 - 私立梅ノ森学園
パートナー 裸ワイシャツの乙女 - 巨乳美女
カード番号 MO/049 レアリティ C
レベル 1
攻撃 2000 防御 4000
能力1 【フフッ、あたし決めたの】
【キャンセル】【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→ あなたは相手のレベル1の、【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。
青 お嬢様

条件無しとか。
めっちゃつおい。
キャンセルデッキ作れるかも?

カード名 巧&文乃 - 私立梅ノ森学園
パートナー 巧&文乃 - 私立梅ノ森学園
カード番号 MO/056 レアリティ C
レベル 2
攻撃 3000 防御 5000
能力1 【青…白…青…白…青…】
【スパーク】【自】 あなたのリタイヤ置場に《青》と《白》がいるなら、あなたは1枚引く。
青 白

白は厳しいけど青は千世なわけで。

カード名 猫 - ストレイキャッツ
パートナー 猫 - ストレイキャッツ
カード番号 MO/059 レアリティ C
レベル 1
攻撃 2000 防御 4000
タイトル 迷い猫オーバーラン!
能力1 【にゃ〜】
【永】〔リング〕 あなたのベンチの《動物》1枚につき、このカードを+500/+1000。
黒 動物

どっかで見たスペックだが・・・。

カード名 佐藤&鈴木 - 梅ノ森家
パートナー 佐藤&鈴木 - 梅ノ森家
カード番号 MO/068 レアリティ C
レベル 2
攻撃 3000 防御 5000
能力1 【梅ノ森千世の専属メイド】
【自】〔ベンチ〕 このカードがサポートした時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの名前に“千世”を含むカードを+2000/+0。
メイド

特に何も無いけど、なぜかトライアルとみんな絵が同じ中、これだけ絵が変わってる。
不思議。あ、夏帆もか。

カード名 体操着の巧 - 私立梅ノ森学園
パートナー 体操着の家康&大五郎 - 私立梅ノ森学園
カード番号 MO/085 レアリティ C
レベル 1
攻撃 2500 防御 4500
能力1 【嘘だろ……】
【起】〔ベンチ〕[あなたのエネルギーを1枚【レスト】する] → あなたは相手のリングのカードを選び、相手の山札の下に置く。そのフェイズを終了する。
スポーツ 応援

多分なんかできそうで何も出来ないんだろうなあ・・・。

カード名 店員の文乃 - ストレイキャッツ
パートナー 店員の文乃&千世&希 - ストレイキャッツ
カード番号 MO/093 レアリティ U
レベル 2
攻撃 3000 防御 4000
能力1 【ちょっと!なんであんたが制服着てるわけ!?】
【キャンセル】【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→ あなたは相手のレベル2の、【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。
お菓子 ヒロイン

やっぱ条件無しか・・・。
1,2,3とキャンセルできるわけで、こりゃ強い。
スタンでもこの3枚は考えなきゃいかん気がする。



ま、だいたい千世、希、文乃関連は同じ効果が全員あるので。
それが全部書くのはやめようと思った理由です。

欲しいと思ったのは全部C,Uだったので安心。

何ができるかの考察はまたやります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/08/06 17:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。