There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回は………。
デュエルマスターズ構築済みデッキ「スーパーデッキショック ウルトラ・NEX」「スーパーデッキショック ルナティック・ゴッド」2種同時発売!
デュエルマスターズ初となる「41枚」のカードで構築されたスーパーデッキが2種同時に発売!今回は覚醒編から登場した「サイキッククリーチャー」を搭載した41枚の構成となっている。まずは「ウルトラ・NEX」からご紹介...

ああ、今日発売だったのか……。

正直再録枠の枚数が微妙。

1枚とか遊戯王か!


というか前までは新規収録は3or4だったのに今回の2積みの多いこと。

高富もちょっと調子に乗り出したかな?って気がします。


まあレジェンド7の新しいのも出すんだから、再録思考は変わって無いんだろうけど…


3も2も変わらないと言えば変わりませんが、自分には弟が2人いますので、3積みなら自分がデッキを2つ買うと余った2枚を分けてやるとちょうど全員4枚になるのです。

しかし2積みだと自分は4枚手に入りますが、弟達には手に入りません。

ついでに言うと2と3ではシングル市場に出る数も変わってくるので………。(ゴッド側は4つ買う人がいるのでわかりませんが。)

シングル価格も上がってしまう。



正直今回自分はミカド・ホールとシューティング・ホール、それとマスター・ルピアくらいしか用事が無いのでそれのために1万近くは馬鹿らしいですよ……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/07/24 08:55
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。