There are no days, no nights.

そんな館に、彼女は“い”た。

~さあさおいでなさい、イヴァルディの息子達。我に相応しき槍を与え賜え~

神槍-Spear the Gungnir-

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月15日]
【雑記】色々とご報告を(8)

[2011年08月21日]
とーきょー(6)

[2011年08月05日]
あっぷだうん。(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

箱入り娘夏帆/ストレイキャッツ
3/2500/6000
パートナー 箱入り娘千世/ストレイキャッツ
黒/お嬢様
[起][リング][あなたのベンチのカードを1枚選び、控え室に置く]→この技は1ターンに1回まで使える。あなたは自分の控え室の“千世”を含むカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。



パートナー持ってこれるんですねー。


まあまあ強そう。攻撃低いのが欠点だけど、控え室にあれば安定PAは。


ただし、キャンセルされるとコストなのでベンチが帰って来ません。
下手すると殴れずエンド……。
……と、思ったけど、キャンセルされた技は使ったことにならないのでパートナー連れてくれば1点は入ります。


あと、1回しか使えないらしいんだけど、コストの支払いは何度でも行えるのかな?

まあそんなこと誰もしないだろうけど……


そしてお菓子付いてない……。

あれはサクラ大戦の花みたいに実質スターターにしか入って無い奴なのかな?


でも例えば「ストレイキャッツ」対応の回復があるとすると、お菓子単ストレイキャッツを作れば回復8枚体勢になるんだよね。


……そんなのは作れないようにデザインしてる……よね?



まあ、このまま回復は実質無しになるのではないかと思っております。お菓子単以外は。

登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2010/07/15 12:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。