やもり日記 in DuelPortal

新生やもり日記(嘘っぽーい)。
電灯の裏でこそこそと。そんな日記。とかげじゃないよ。
つらつらと思った事を書く感じ。そんな感じ。

あまり更新しないですがご容赦ください。
むしろメインブログはttp://triedge.exblog.jp/なものでして。

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
marion@
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとだけレンスト。

久々に先輩とゆっくりレンストでした。
主に使用デッキは前から書いております黄緑でしたが、ちと改良。
以前書いたデッキレシピより

木野さん*1→アギトGF*1
キバ*1→マジレッド2nd*1

に変更が加えられました。運良く引けたので。

先輩が作ってきたのは天雷旋風神を合体目標にする黄単。
それとノンストライクをメインに据えた黄青でありました。

結果、4戦3勝1敗。
G4があまり機能していないのが悲しい。
好きなので積んでおきますけどねw

強かったのがボウケンシルバー&マジレッド2ndですね。
山札3枚ピーピング+並び替えて戻してストライク、欲しいの1ドロー。
いやはや実に美味しい。
彼らに加え、響鬼さんの鍛えてます+SP1/5が合えば1ターン4点。
ギルスヒールクロウで効果を使いに来たSユニをダメ飛ばし。
サイガで時間稼ぎ+怖いユニットのコマンド飛ばし。

プレイングがある程度あれば戦えるデッキなのが良いですねぇ。これ。
新デッキを作りつつ、暫く使っていきますか。

次にレンストできるのがいつになるやら。
年末はライダー4弾が出る前に先輩が実家に帰ってしまうようで。
新パック環境は年明けから…ですかね。

その前にがっちり赤黒組み上げたいです、はい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/05 02:35
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。